2022→2023

ミスった。 年越す前にあげようと思ってたのに!

 

こんこんばんばんは。久しぶりです。

今年はついに書こう書こうと思いつつ年末まで行ってしまいました。まあ誰も見てないから大丈夫だとは思うものの最大限の先延ばしを自分自身に見せつける形で年を越してしまいました。

 

2022振り返り

 

・ええもう終わったの?!2022が?!

 

・受験勉強は今すぐにでも辞めたい。なんか怖くなってきた。俺の代わりに誰かテスト受けてくれ

 

・部活動引退につきバンドも活動停止。オリジナル曲は5曲に増え引退ライブ、新歓ライブではかなりいい演奏ができたと思う。記憶に遠いが。

 

・8月、全国大会。後輩と組んだ方のバンドは活動活発。勉強しろの周りからの目。人生2回目の中野サンプラザはより踏み締めて、空気を沢山吸って思い切り、楽しんで歌えた。

バンドが楽しくなってしまい月末のサマーライブまで活動を引っ張りオリジナル曲が増えた。勉強しろ。

 

・高校のクラスが3年間の中でいちばん楽しい。出来れば3年生じゃない時にこのクラスでありたかった。体育祭、文化祭も準備から当日から後日まで最高に楽しかった。

文化祭は弾き語りユニットでアコギを弾いた。結構見てくれた人多くて感謝。

 

・ラーメンが美味しいことに気付く

 

・1人逃避行を繰り返してその様子をインスタに載せていたら、そのインスタが(勉強してないことの証明になり)友達を安心させる材料になってしまった。下には下がいる!の下。

川越に行ってひとりでクレーンゲームをした時が1番悲しくなった。

 

・世界史楽しい。許されるならば世界史だけやりたい

 

・そういえばジャズベを買ったのも今年(去年)か。デモを作るのがうんと楽になると思って買ったが、弾き慣れるまでに結構苦戦した。弦太すぎ。フレットデカすぎ。今もまだそんなに上手くは無いけど。

 

・去年は作りたい曲のイメージが増えるばかりで実際に着手はほぼ出来なかったので、今年はもうバカスカ作りたい。作曲マシーンの名を取り戻す。(戻さなくていい。)

 

・友達(去年あんなにいなかったのに今年は沢山できた!)と遊園地に行った際、食わず嫌いしていた絶叫マシーンに乗ってやはり無理だったことが発覚した。更に「高いところに行くと落とされる」が体に染み付き観覧車が怖くなるという二次被害が発生した。遊園地自体は楽しかったので地を這っていきたい

 

・太った。主に顔が。

 

・身近に後輩はいるけど先輩はいない!どうも自分たちの学年はタイミング的に上との繋がりがほぼ皆無だったから仕方ないものの、高校入ってから「○○先輩」を口にしたことは多分片手で数えられるくらいしかない だからなんだって話では無いけど

 

・18歳になった恩恵を受けられたのは今のところAVを買った時のみ

 

・金遣いの荒さを何とかしたい。バイト辞めた6月の時点と今の口座残高を見比べると怖くなる

 

・PayPayでお金を貰うためだけに申請したマイナンバーカード、受け取り予約しようと思ってみたら3月までびっしり埋まってて俺は...俺はどうしたら...

 

・年越しは世界史一問一答やってたら過ぎてた

 

・今年は髪染めたい。

 

・2023の抱負

痩せる

曲つくる

遊ぶ

寝る

曲つくる

寝る

 

第1志望受かったら新しくテレキャス買おうと思っています

 

まずは受験頑張りやす🖊🖊
f:id:bbcdecp7001:20230101005913j:image